So-net無料ブログ作成

風邪ひいた・・・ [ランチ♪]

お久しぶりです。
また1年が終わろうとしてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

前記事では温かいコメント等ありがとうございました。
今は元気に仕事に遊びに行ったりと過ごしてます。

そんな久しぶりにブログを書いている自分は風邪をひいてしまいお鼻が[あせあせ(飛び散る汗)]
薬局に行ってこようかな??

あっ!お昼に食べたカレーを載せておきます(笑
とっても美味しかったですよ♪

また気まぐれに現れます(^^)

2017-11-18.JPG
nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 15

Baldhead1010

気まぐれでもいいのでちょくちょく出てきてください^^

ほんと、なつかしい^^
by Baldhead1010 (2017-11-18 20:16) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
急に寒くなりましたね

気まぐれでも こうやって 現れてくれると
あぁ〜元気なんだなぁって 嬉しくなっちゃいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ぴーすけ君 (2017-11-18 20:43) 

mimimomo

こんばんは^^
qoo2qooさんのアイコンを久しぶりに目にすると、ブログを永くやってるなーって感慨深いですよ^^ 
これからもたまにはお顔を出してくださいね^^
お風邪早く治してください。お大事に。
by mimimomo (2017-11-18 20:47) 

lamer

お久し振りです。
気まぐれ結構です。
自分も気まぐれでブログしています。
カレー可愛い感じで美味しそうですね。
風邪早く治してください。
自分は鼻水が出て止まらないと◯◯3錠で抑えています♬
また現れてくれるのを楽しみにしています。
by lamer (2017-11-18 21:40) 

ひでほ

qoo2qooさん、幣ブログ訪問コメントありがとうございました。
カレーおいしそう。鉄分多く、あまり肝臓にはよくないみたいだけど、脳にはいいとか。血液の数値でフェリチン低かったら、ご褒美にカレー食べます。風邪ひきそうな気分のときは葛根湯がいいらしいですが、ひいてからは、あまり薬はのまないです。あたしの場合。元気なご様子拝見できてよかったです。FBもやってて、とし@黒猫さんとか、いっぷくさんとお友達なので探し出せると思います。でわでわ
by ひでほ (2017-11-18 23:06) 

naonao

お久しぶりですヾ(。゜▽゜)ノ
ブログにご訪問、コメントをありがとうございます。
気まぐれでも、OKなっしー。
qoo2qooさんのアイコンを目にして
嬉しかったです♫
急に寒くなったので、風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。お大事にしてくださいね
by naonao (2017-11-19 08:34) 

bpd1teikichi_satoh

お久しぶりですね!
カレーとても美味しそうです!の
by bpd1teikichi_satoh (2017-11-19 11:12) 

雪渦

お大事に 
カレー美味そう!カレーの海にご飯が浮いてるのってよいですね§^。^§

by 雪渦 (2017-11-19 12:20) 

ももくま

qoo2qooさん!お久しぶりです~!
ブログにご訪問ありがとうございました!
by ももくま (2017-11-19 14:29) 

くまら

お久しぶりです
今日の我が家もカレーです^^
by くまら (2017-11-19 15:33) 

宗助

qoo2qooさんこんにちは。
私も風邪で撃沈し内科に行ってきました。
暫くの間、抗生物質と鎮痛解熱剤などのんでおりましたが
ぶり返したっぽいです^^;
カレー美味しそうですね。
本格的なインドのカレーは色んな漢方やスパイスで出来てい
るのでとても体にいいそうですよ。
by 宗助 (2017-11-20 14:23) 

seven-man

お久しぶりですね。寒くなってきたので体調管理を気をつけて下さいね。
by seven-man (2017-11-20 18:15) 

カトリーヌ

わーー。お久しぶりですーー!!
お元気ですか??
不定期でもいいので、またUPしてくださいね。
私もかなりおサボリがひどくなっています(笑)
by カトリーヌ (2017-11-22 15:51) 

Raccoon

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。お大事にv
のんびり更新で無理なくで、またよろしくお願いしますv
by Raccoon (2017-11-26 10:02) 

ゆりあ

大変ご無沙汰してました^^;
qoo2qooさん、お元気かと思ったら風邪ひかれてたんですね^^;
お仕事もされてるみたいだし、お大事にして下さいね^^
あっ、ブログ再開しますのでまた良かったら覗きに来て下さいね^^
by ゆりあ (2017-12-14 00:47)