So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。 [お菓子]

超お久しぶりです。
いろいろ忙しくて放置してました。
また気まぐれに更新出来たら思います。
(予定は未定だけど・・・^^;)
宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
IMG_2511.JPG

nice!(86)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 9

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます★
お久しぶりです。でぃずにーのところに行かれたんですね♪
by ぴーすけ君 (2014-08-24 19:19) 

デルフィー

お久し振りです~♪
更新楽しみに待ってますね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-08-25 05:38) 

ひでほ

お元気で何よりでした。更新がなく心配しておりました。
by ひでほ (2014-08-28 21:15) 

雪渦

お久しぶりです 私も近頃は更新できてませんね~§^。^;§
by 雪渦 (2014-09-05 05:53) 

o-sami-o

お久しぶりです。気まぐれ更新になさったんですね。私も随分前から鈍足ですが、お互い続けていきたいものですね。お写真はディズニーなのですか?それとも違うところ??
by o-sami-o (2014-09-24 20:54) 

youzi

更新楽しみにしています(*^_^*)
by youzi (2014-10-05 21:22) 

カトリーヌ

お久しぶりです!!
今頃更新に気づきました(∀`*ゞ)テヘッ
お忙しいのですね^^
お時間が出来たらまたUPしてくださいね♪
by カトリーヌ (2014-11-11 18:59) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:36) 

つなみ

こちらこそm(__)mぺこり
by つなみ (2015-09-07 14:29)